「インテリア」カテゴリーを選択しなおす
こんにちは。 先日次女の子供が無事に生まれました。女の子です。母子共々元気で本当に良かったです♪ 実は次女は大病をしており、長年大量に薬も飲んでいるので頭の片隅には心配があって、周りの人にも知らせておらず、それと娘のお腹が小さくて、ほんとに赤ちゃん入ってるのかな?と思うくら...
更年期世代の皆さんいかがお過ごしでしょうか?私もこれまで数々の不定愁訴を体験してきましたが最近何気に一番悩んでるのが肉がっ・・・!肉があぁぁ~!!そう、29です。この件について非常に端的に申し上げますと太ったてことなんですがこの肉が何やっても一向に落ちませ
皆様おまっとさんでした。遅くなりましたが以前読者さんからリクエスト頂いてた各スーパーマーケットの特徴をまとめてみたよ!ちなみに商品の価格は全て税抜きの定価で統一してあります。それでは気合を入れまして早速いってみヨークマート!業務スーパー(いやヨークマートじ
こんにちは。 梅雨の晴れ間で家の中は暑くも寒くもなく気持ち良いです。先日リフォームした際に感じたことなんですが、見本と実際の違いについてです。床や壁紙は見本を見て決めますが、実際はどんな風になるんだろう?と迷いますよね♪ 今回のリフォームで付せんの付いた床を選びました。後で...
我が家はオットがパスタ好きなので1キロ入のパスタを常備してるんですが大体一度に使うパスタの量が600gぐらいなのできれいに使い切れることは稀でいつも中途半端に余ります。でもパスタの袋ってクリップとかで止めようと思うと長さギリギリガールズじゃない??で、この問題
こんにちは。 梅雨らしい曇り空です。家にいると蒸し暑いような・・窓を開けると風が冷たくて、窓を開けたり閉めたり体温調節が上手くいかないお年頃です。いつも使っていない押し入れを覗くと、冬の羽毛布団がぐちゃぐちゃに入れてあり、整えようかね~と♪ 何回も載せていますが、古い布団カ...
いままでずっと続けていたダンス。はじめて「飽きた」って思った。会社で待機室で干されていたり、恋愛で傷ついたり。いろんなつらいときに、ダンスが支えてくれたところもある。先生も含め年を取り。 わざわざ都内に1時間半かけて通ってたけど。 これって
香りを楽しむということ
【花のある暮らし】増え過ぎたら飾るが一番いい感じ♪
今年はゲットできた!ふわふわで癒される&インテリアもアップするもの。
クリスマスツリー
大きなガラスベーススタンド&マイブームカラーのむらさきの花を飾る⚘
カール・ハンセンやフリッツ・ハンセンなどの名作家具のセール開催中!
Yチェアやスツール60などのアウトレットアイテムが多数販売中!
「楽天SS」ラストポチでオーバーラン&ブラパラを買うなら今!
近所のプードル仲間との時間
断捨離をどうやってするか 【前半】
気になるもの
【北欧インテリア】季節を表す色々♪&ビックサイズでトライしたいもの!
今ごろChat GPTに頼ってみる♪
置くだけで部屋がオシャレ!音楽も明かりも楽しめる♪北欧デザインのスピーカー<PR含>
奈良監獄ミュージアムへ。生きる意味を問う
「インテリアブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです