TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

和風インテリア 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    落とし釘

    只今お風呂の注文を受けて作成しています。 ようやく落とし釘を打つところまで来ました。 落とし釘、普通では使わないので珍しいんじゃないかなと思って載せてみます。 この黒い棒みたいなものが落とし釘です。 写真だとわかりにくいと思いますが、上の頭の部分はちょっと膨らんでいるというか、 小さいL字型になっています 舟釘とも言います。 右下の穴みたいな部分に打っていきます。 この穴も削って作っています。 この落とし釘を打った部分は、その後埋めてしまうので、 出来上がると釘は見えなくなります。 にほんブログ村に参加しています。 宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆ にほんブログ村

    桶かつ

    落とし釘

    読者になる
  • 2位

    (仮称)シンプルモダンとラグジュアリーが「協奏」する家新築工事、現場にて建物を支える大切な基礎の下、杭の検討、設計デザインに必要な計画情報調査・・・地盤調査を実施。

    設計とデザインのチカラで暮らしの空間を上質に整えてみませんか?やまぐち建築設計室ホームページ※設計デザイン外観イメージパース(提案中)住宅設計デザインと暮らしのデザイン。現場での対応も新築計画状況に合わせて準備の途中と並行して・・・・・。詳細な設計やその他の準備内容を確かめるための現場での事前の作業も色々と進んでいる途中。※現地での位置取りちょうど一週間前の土曜日ですが現場地盤調査での現場立ち会いに。住まいの新築計画現場での地盤の状態についての調査を・・・・・。(仮称)シンプルモダンとラグジュアリーが「協奏」する家新築工事。ロケーション、風景も視野に建物の位置関係や部屋、窓の位置や角度、サイズを決めていますが、建物の配置(レイアウト)にあわせて、その位置に対して地盤調査を実行・・・・・。軟弱な地盤は強い地盤に比...(仮称)シンプルモダンとラグジュアリーが「協奏」する家新築工事、現場にて建物を支える大切な基礎の下、杭の検討、設計デザインに必要な計画情報調査・・・地盤調査を実施。

    建築人

    (仮称)シンプルモダンとラグジュアリーが「協奏」する家新築工事、現場にて建物を支える大切な基礎の下、杭の検討、設計デザインに必要な計画情報調査・・・地盤調査を実施。

    読者になる
  • 3位

    扇面 蔓梅擬

    ymatsu

    扇面 蔓梅擬

    読者になる

「インテリアブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)