TOPICS

リゾート・マリンインテリア 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    幸せの基準とハートの玉の輿

    昼下がり、家事もあらかた終えて、ひとりぼんやりしていたら、 ふと、夫が時折私にいう言葉が思い出されました。 「いつも苦労かけて、ごめんね」 「安月給で本当ごめん」(←うろ覚え) そんな時、大抵私は、 「苦労なんか全然してないよ〜 貴方と結婚してから、人生で1番楽させてもらってるんだよ!」 というような趣旨の言葉を返すのですが・・・・。 改めて夫のその言葉を反芻した時、 私、玉の輿だったんだな〜〜 と心の底からじんわりと、この巡り合わせと夫の想いに、感謝の念が湧いてきました。 私の体調が悪い時は、 夕飯の支度は俺がするから、ゆっくり休んでてと言い、 夫が休みの日は、ほぼ外食か中食か、夫が朝晩食事…

    cozyspace034

    嫁の覚書

    読者になる
  • 2位

    夫とアニバーサリーランチ

    ちょっと日が経っている話題なのですが、 先日、横浜の馬車道へ、夫とフレンチランチに出かけて来ました。 お店選びは夫にお任せしたところ、 馬車道十番館に予約を取ってくれました。 夫のお誕生日、 出逢った記念日、 新年会、 と色々なお祝いコミコミで🙂 このお店は、入籍した日にお祝いランチで訪れた、山下町マリンタワーにあったフレンチレストランと同じ系列のお店です。 ↓入籍した日に伺ったお店写真 馬車道十番館でのお料理は、このメニューで提供されました。 フロアをほぼ貸し切りで、 ふたりでゆったりと上品かつ濃厚なフランス料理に舌鼓。 予約時、誕生祝いと告げておいたので、 デザートにはこんなあしらいが。 …

    cozyspace034

    嫁の覚書

    読者になる
  • 3位

    自分が映える家になっていることは、自分を大切にできている証。

     素敵だなあと思う空間と  自分のキャラクターやスタイルはマッチしていますか? 自分をしっかり知っていないと自分のための心地よい空間はできないもの。 トレンド…

    JU

    Modern Glamour

    読者になる
  • 4位

    ハイポは常時湿潤に。

    ジェルネイル継続2ヶ月目。 初回はほぼネイリストにお任せの長さで施術してもらい、こんな具合でした。 cozyspace034.hateblo.jp ハイポニキウムも成長著しいわ! cozyspace034.hateblo.jp と思ったのも束の間、 年末、掃除だ料理だなんだと、 作業量にケアが追いつかず、 かつ、爪が長すぎて拭き掃除の時に柱に指が激突してジェルに垂直にヒビが入ったり、野菜カッターでジェルがこそげたり、小さな事故が頻発したもので、 2回目の先日は、フリーエッジを長いところで2ミリ程度に揃えてみました。 cozyspace034.hateblo.jp プラスして、毎回ではないですが…

    cozyspace034

    嫁の覚書

    読者になる
  • 5位

    銀座三越速水もこみちさんFood trip世界の料理展大好きな料理に囲まれて至...

    この投稿をInstagramで見る 銀座三越 速水もこみちさん Food trip 世界の料理展🍽 大好きな料理に囲ま…

    パーソナルメイクアドバイザー

    50代からのメイクレッスン

    読者になる

「インテリアブログ」 カテゴリー一覧