ここ数日 だいぶ 日差しが 弱まって、 そろそろ 梅雨が 近づいてきた 感じ 先週は、雨が降ったり 妹が 泊まりに来てたりと、 しばらく 畑に行けませんでしたが・・ 昨日の朝 見に行ってみると、 野菜の苗も(雑草も!) だいぶ 育ってました^^ 小一時間ほど 作業をして、 気分も スッキリ 🌱 ・ ・ ・ 先週、妹と一緒に 無印良品へ行ったとき、 一緒に買ってきた 足袋ソックス アメリカには 売ってないのか 妹が 何足かまとめ買いしてたので、 私も 真似して一つ買ってみました 前に、サンダルに 足袋ソックスを合わせていた人が 可愛かったので、 真似してみようかな〜と^^ スニーカーや レザーの…
毎年やってくる 〇〇問題。。夏のボーナスで 買うことに決めたもの
今年に入って 物価高や インフレが ますます 進んでいるのを実感して・・ 節約しながら 貯蓄するという 今までの 暮らし方から、 投資して お金を運用する方へと ちょっとずつ シフトチェンジ しているところです www.hondayon.com 50年 生きてきて、 自分にとって 未知の世界でしたが 世の中への見方も 変わってきた感じ ただし、あまり のめり込み過ぎないように。。 ぼちぼちと マイペースに やっていこうと 思ってます ☺️ それと、もう一つ 意識が 切り替わったことは・・ 必要なものや 欲しいものは、 あまり 先延ばしせず、 早めに 買っておこうという 考え方になってきたこと …
こんにちは。 ちょっと前の事なんですが、実は次女がもうすぐ出産で赤ちゃんが生まれたら外食もなかなかできなくなるのでランチに行こうかね~と。娘のリクエストで久しぶりに老舗のレストランに行きました♪ 店内が暗めのクラシカルなお店で、次女好みです。 落ち着いた大人の雰囲気でテーブ...
先日通勤中に自転車で事故ったオット。お相手に怪我はなかったらしく原付の物損という話は聞いていたんですがその他の詳しい状況については何も分からないままとりま保険会社に一報入れたわけですがオットが帰宅して詳しい状況が分かりました。やっぱオットの過失1000兆%だ
⋆⋆【母の料理】もうすぐ結婚一年目を迎える息子夫婦 │ 持ちつ持たれつの良い関係⋆⋆
当ブログ「私の大事な宝物」にはPR商品及びアフィリエイト広告も含まれております。 三人姉弟末っ子息子は年の離れた長女からは溺愛され年の近い次女とはま…
買い足して大正解…SNSで人気のシアーブラウスがやっぱりかわいかった
少し前にSNSで人気のシアーブラウスを購入してみたら大当たり。とても素敵で気に入って、黒長袖に続き白の5分袖も買っちゃいました。こちらのお店で購入しました▼◆SUGAR BISKET👉レイヤードシアーブラウス↑半額クーポンあり白もまた違う雰囲気でこっちは夏らしくてよか
【衝撃画像あり】気になっていたのに放置し続けた場所を掃除してみた… 恥を忍んで公開するもの(PR含)
我が家に待望のお掃除グッズがやってきました!\スチームクリーナー/【PR】この子がやってきてから…家の汚れが気になることが多くなりました。(流行りに乗ってみた・その1)2種類のブラシヘッドで用途に合わせて使い分けられます。コードも3.3mと長く、いちいちコンセン
台風で、飛行機が 一日遅れて 最後まで バタバタしていた 妹ですが・・ 昨日の夜、 無事 アメリカに着いたとの 連絡がありました 先日の家族会議で、 遺産相続や 妹の今度のことなど ここ数年 気がかりだったことを みんなで 話し合って、 なんとなく 収まるところに 収まった 感じですが・・ また、新たに もう一つ、 心配のタネが。。 一難 去って、また 一難 ・・では ないですが、 人生 生きていれば いろいろ あるものだなぁ〜と 本当に思います。。😟 今のところ、 高齢の両親も 2つ下の妹も 年相応に それなりに 元気にやっているので、 それほど 体の心配はしていませんが・・ 数ヶ月ぶりに …
想像以上にめっちゃくちゃ美味しかったあの冷凍の高級魚。素敵なあの器に盛り付けるとビジュアルも完璧。
おはようございます!先日の晩ごはんはこちら! ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 ブログ村ハッシュタグ #おうちごはんメインは今回初めて買ってみたこれ!!無塩・骨取り切り身高級銀だら このショップさんでは、いつも骨取り鯖
ツモリアはアフィリエイト広告掲載のサイトです。ランキングに参加してます。応援いただけるとうれしいです(^-^)/本当は、弘前城の桜が満開になる頃行きたかったのですが、機を逸してしまい、五月下旬の新緑の頃、訪れました。わたし、昨年の八月にるっち(夫)の感染症昨年十二月に自分の体調不良で二回連続旅行キャンセル、今回もるっち(夫)に風邪をうつされるというアクシデントがあり、当日朝までヒヤヒヤしておりましたが「...
フライパンで料理は変わる!お肉もお野菜も美味しさがワンランクアップした話。
おはようございます!少し前に、フライパンを新調しました。こちら!ZWILLINGBALLARINI(バッラリーニ)ローマフライパン ガス火専用28cm 20cm ブログ村ハッシュタグ #お気に入りグッズを見つけたら ブログ村ハッシュタグ #お気に入りアイテム ブログ村ハッシュタグ
【キッチングッズ】小さなストレスがなくなり作業性が高まったおススメグッズ♪
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓半年ほど前から利用しているこちらのネット。パッケージに書いている通り塩もみや塩抜きが出来るさらしネットなんです。安価ということもあって購入したのですがこれが
本ページにはPR・広告が含まれています。 昨日は息子の運動会でした。 中学校の運動会だったんですが、 久しぶりに見る子もグーンと背が伸びていたり😳 子供達の成長っぷりがすごい! うちはチビなん
話題のもっちゅりん、我が家も、、、買えました~!もっちゅりんは全然予約が取れない( ꒪⌓꒪)予約上限に達しているのか、何度見ても受付終了…これはもう並ぶしかない。各ショップ販売スケジュールを見て旦那が参戦してくれました!旦那が着いた時点で10番以内だったそ
最近好きなCM「スゲーもフツーも、結局ドンキ!」かっこいい永山瑛太さんがカッコつけてドンキを語るけど全然かっこよくなくて毎回笑っちゃう😅このCMよく見るのでドンキ行きたくなりました。でも、うちの近所ドンキないんだよなーと思ってたらある!!う...
こんにちは、さくらです 昨日の記事もたくさんの方に読んでいただきありがとうございます┏○ペコリ『やっぱり、そこを突っ込まれました』こんにちは、さくら…
昨日は夫と娘と山登りに行ってきました。ま、そのことはまた今度書くとして。スーパーセール始まってますよ。Qoo10のメガ割でも色々買っちゃったので、自分でブレーキかけながら楽天を徘徊中。エントリー必須!!! で、とりあえずポチ。 息子の学校用ベルト。中学校の頃か
連日お伝えしているオットの自転車事故ですが本日も続報をお送りいたします。本当は別に書いてた記事もあったんだけどいつ公開できんのコレ・・・ということで本題なんですが我が家は自転車保険として個人賠償責任補償のニッセイまるごとマモルに加入してましてこれ、同居の
スーパーに行くと食品の値段高い・・・値上がり前は週に2〜3回近所のスーパーで買い物をしていましたが最近は激安スーパーで週に1度まとめ買いするようにしています今日は野菜が安い青果店へ一人暮らしなのにかごいっぱいに野菜をメインに買い物買ってきた...
こんにちは、さくらです 昨日の記事もたくさんの方に読んでいただきありがとうございます┏○ペコリ『まさかの、全然いい人じゃなかった件』こんにちは、さく…
今朝、出勤したはずのオットから電話が掛かってきました。この時点で嫌な予感しかしねえ。クビか?それとも事故か??とビクつきながら電話に出ると後者でした。自転車で原付と接触事故を起こしたらしい。いっそそのままGO TO HELL!!というのもですねオット、日頃から避け
激得ブラックタイガー!をポチ&「父の日ギフト」にもオススメなお取り寄せグルメで簡単おうちカフェ。
先日の、少し早めに帰宅が出来た日。小腹が空いていたので冷凍庫にあるものをサッと挟んでホットドッグと海老とゆでたまごのサンドにしました。これにアボカドがあればなーーソーセージはいつもの無添加ソーセージ ♪↓楽天SSで10%オフ価格!
scopeさん限定!20%オフ特別価格中に話題沸騰の「ブラパラオーバルボウル23cm」!
とんでもなく話題沸騰中の\\ ブラックパラティッシ オーバルボウル23cm //明日6月9日に発売スタートです!とーっても素敵って思っているのですがこのサイズ感。。あまりにも大きいので今回ばかりはスルーしようと思っていたんです、、食器棚
【楽天スーパーセール】scopeさんのやっっばい半額クーポンと新作 & まさかの高級食材を自宅で堪能 & 半額で狙うモノたち(PR含)
この日ばかりは、仕事を終えてウキウキで帰宅♪その理由は…大好きなお刺身を食べる日だったからヾ(*´∀`*)ノしかもですよ!これ♡まさかの高級食材のアワビが我が家にやってくる日が来るなんて…最高じゃないかーーー✨アワビは、冷凍でドーンと届きまして。【PR】活きた
奈良へちょこっとお出かけ/ 楽天スパセ~タイムセールで狙うのは。
こんにちは 今日もこのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 花粉症がちょっと辛いので、 病院に行ってきました。 軽度らしいんですけど、 今まで花粉症とは無縁
楽天SS*夏のファッションや最新アイテムをお得に!&新しい家族♪
人生2回目のムック本を予約 / 楽天スパセ、早々に完走!
何回もリピしてる美味しい米粉パン
ヘルシーで美味しい!ZENBのふわもちロール
美味しすぎる麻婆豆腐の素
お買い物マラソン気になるラスト半額セール
北海道の美味しいアスパラとお買い物マラソン完走レポ
新しいエアコンとお買い物マラソンポチレポ
首、肩こり対策に!ネックストレッチピローを買ってみた
お買い物マラソンラストスパート!予定外の大物をポチ
【ポチレポ】楽天お買い物マラソンでキッチン収納見直し【 tower 収納スタンド W40 】
お買い物マラソンラストスパートと今年最大のお楽しみイベント
届いたグルテンフリーのパン
お買い物マラソン完走レポと神座のラーメン
神戸オクトーバーフェストと楽天お買い物マラソンスタートダッシュ!
新車がやってきて一ケ月新しい車は乗り心地良いなぁドライブレコーダーを取り付けたら危なくなりそうだと教えてくれるし止まれの所もキャッチしてくれる。「常時録画タイプのドライブレコーダーは自分の運転を記録・確認できるため、運転のクセや危険運転の傾向を把握し安全
今回楽天で買ったベッドですが、、、娘がChat GPTを使った模様替えを提案してくれたのが始まり…こんなベッド周りが、↓こんなのになる?らしい?ちょっと盛りすぎじゃない?と思いつつ、イメージがわかって楽しいかも^ ^ついでに…ってこんな夢々しいラブリーなトイレも(色
三田プレミアムアウトレットでお買い物&楽天スーパーセールポチ報告2
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。昨日もたくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございました!『更年期ダイエットの厳しい現実&楽天スーパーセー…
他の方のブログを読んでいると完走されている方もちらほら…私はと言えば…マラソン初日にベッドやらブランケットを買いましたが、そこで勢いもストップ…でもこの際だから(どの際だ?)買い物カゴでずーっと温めていた(笑)物をポチりましたそれがこちら↓増田桐箱店 桐 引き
今年も我が家に木陰ができた。苦手なこれからの季節を乗り切るために毎年購入しているもの。
おはようございます!6月に入り、ジメジメ湿度の高い日が増えてきましたよね。('A` )わたしが苦手とする季節がじわじわと近づいてきています・・・そんな苦手な季節を少しでも気持ちよく過ごすために、毎年この時期に購入しているものがあります。それが、これーーー!!
【北欧インテリア】季節を表す色々♪&ビックサイズでトライしたいもの!
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓6月の我が家の家庭菜園には可愛いワイルドストロベリーが実るようになりました♪甘さのなかに香水のような華やかさが入り混じる魅惑的な香りがします。北海道も農作業
発酵りんご酢 酢檎夢(すりむ) #PR 美味しいものを楽しむことは、 私にとって大きな幸せ。 だから健康や美容を意識するときも、 我慢するよりも、良いものを取り入れる そんな考え方のほうが 自
ツモリアはアフィリエイト広告掲載のサイトです。ランキングに参加してます。応援いただけるとうれしいです(^-^)/昨日は結社の句会で隣町まで。先生は、昨年亡くなった鷹羽狩行先生に10代の頃から師事されていた方。言葉ひとつひとつを吟味してくださりとても勉強になる句会です。毎回七句提出、約百句の中から特選一句、秀逸三句を選んでいただきます。鮎跳ねて大き白雲流れゆき あゆはねておおきはくうんながれゆき ...
先日はちょっとした記念日だったので、いつもちょっと違うリッチな食卓(´∀`)#PR ローストビーフがたっぷり並んで、食べる前からワクワクが止まら...
「楽天SS」期間限定価格♪40代でもOKな高見えする!シアーカーデ<PR含>
毎年夏には大活躍しているシアーカーディガン。↓昨年と数年前にはこちらを購入 昨年はショート丈のシアーカーデも買っていました。売り切れちゃってページがないけど、、シアーカーデってほんっと夏のコーデには必須アイテム!ただ、、お
こんばんは〜! 今日もブログを見に来ていただきありがとうございます 肌の露出が増える季節はもうすぐそこ… 体型をカバーしたいけど、暑いのは我慢できない そ…
【ファスティング】酵素ドリンクのみ2日間で-〇.〇kg!初心者のせきらら体験談!-PR-
今日は初『ファスティング』体験を、せきららにレビューします。楽天で大人気の、酵素ドリンク+前後食がセットになった、ファスティングを完全サポートしてくれるアイテムで、初めての2日間ファスティングに挑戦しました!#ファスティング ブログ村ハッシュタグ目次・ 商
アンジェ(インテリア雑貨)から大人気アイテム、キャスターつき収納ボックスをお試しさせていただきました♪\4万台販売/これ、手荷物(バッグ)入れとして販売されているんですが。\使い方次第/サイズは横)37.5cm横)30cm\カラーバリエーション6色/200
ダイエット中のお昼に大活躍…想像以上においしかったグルテンフリー麺
最近ダイエット中のお昼ごはん用に購入してみたロカロヌードル。前回のマラソンでセットが半額で買えた。ずっとグルテンフリー麺はZENBヌードルが大好きでリピートしまくってますが、たまには違うのも食べてみようかなと気になったので買ってみました。ブログ村ハッシュタ
届いたレポ!フェイスパックまとめ買いが大正解&後半戦セール情報まとめ[楽天SS 非公開クーポン PR]
*お仕事でのセール情報ご紹介[PR含みます]開催中の楽天スーパーセール後半戦分のセール情報をご紹介させてください。まだまだ色々セール開催中で後半戦も目が離せません。ちなみに楽天スーパーセール直後にご紹介のセール情報では私も2つほど便乗でお買い物。めちゃ豪華
楽天SS*夏のファッションや最新アイテムをお得に!&新しい家族♪
おはようございます。^^5月の末に、ネコをお迎えしました。生まれて2ヶ月半のキジトラちゃんです。実は、昨年の11月、ずっと飼っていた愛猫が老衰で虹の橋を渡りました。19歳の大往生でした。3月くらいからやっぱり猫との生活がしたいと娘とも話していて、生まれ
⋆⋆痛みはわたしを弱くする・・・。 │ 夜に食べるアイスは旨し♡⋆⋆
当ブログ「私の大事な宝物」にはPR商品及びアフィリエイト広告も含まれております。 一昨日からの腹痛昨日は安静に過ごしたおかげか痛みは落ち着き夜もぐっ…
こんにちは。 福岡は梅雨入りだそうで、昨日はよく雨が降りました。朝薄暗かったのでテーブルの上の照明をつけました♪ この照明3つあるんですが、3つだとゴチャゴチャしてる?2つの方がいいかな・・とか、ひもを長くしたり短くしてみたり、もっと長い方がいいのかな‥分からんー!でも何と...
PR\ ご訪問ありがとうございます /すっきり整った暮らしを目指すシンプルインテリアと植物が大好きな在宅ワークママです⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘夫(同じ年)・娘(国立大…
カルディの試飲コーヒーがアイスになったのでつい頂いたしお買いものをして帰ることに。 ちょうど欲しかったものが再入荷してました。あと定期的に買うものなど。 付録がミッフィーのトート。 &n
【2026年上半期ベストバイ:雑貨編】本当に買って良かったモノベスト10!
この記事はPRを含みます お仕事のご依頼はこちらにお願い致しますpaprumi@yahoo.co.jp 毎年6月と12月に、半年を振り返って【本当に買って良か…
こんにちは 今日もこのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 前回、奈良へ出かけたって話しを 記事にさせてもらったのだけど、 最後に立ち寄った無印で少し お買い物をしていました。
こんにちは〜! 昨日のコストコの人気新商品のお話もたくさん見ていただきありがとうございます 『《コストコ》人だかりができていたおすすめ新商品!』 こんばん…
こんにちは、さくらです 昨日の記事もたくさんの方に読んでいただきありがとうございます┏○ペコリ『そういえば私、お金を借りられない⁈』こんにちは、さく…
皆さまはスーパーSALEを楽しんでいらっしゃるのかな?私はサラーッと参戦するつもりでしたが、実はガツンとポチりました…大物と言うより大きい物と言った方が正しいかな…今は使っていない(私が使ってるけど…)娘の部屋にはシングルサイズのベッドがあり、娘と孫が滞在する
想像以上にめっちゃくちゃ美味しかったあの冷凍の高級魚。素敵なあの器に盛り付けるとビジュアルも完璧。
気に入りすぎて、もう5枚目!あのシワになりにくいUVカットシャツ。半額クーポンも!
我が家の冷凍庫に常備しているものはこれ!もうすぐ始まる楽天SS予約購入お得アイテム情報も!
久々の姉妹会開催!年頃の子ども達がいる姉との話は尽きない。
暑いのは嫌!猛暑日にか欠かせないのは・・
体臭が良い匂いの人になったみたい!癒しをくれる香りをナチュラルに纏える、更年期世代におすすめのボディクリーム!
DEAN&DELUCAの限定ショッピングバッグが可愛すぎた!待望のベージュカラー!楽天お買い物マラソンポチレポも。
とーさんからのプレゼント。シンプルだけど存在感抜群の美しいリング。
こんなの欲しかった!夏のレイヤードにおすすめのロングキャミソールやタンクトップ!
1年の中で一番植物が元気になる季節!我が家のインドアグリーンも生き生きしてます!
お気に入りのストラップ。
レモンシロップを作る
靴を脱いでも、靴履いてる?!(笑)気がつけば数年リピし続けているこの靴下。
良いものはやっぱり良い(一生使う宣言した!)
今年もやっと片付けたよ。例のアレ。
自分が感じた時に、動き出す。
IKEA購入品 5/30
ポエング。
イケアで50円ソフト
「スクッブが劣化!!」羽毛布団収納は無印ソフトボックスに
IKEAへ
朝一でIKEAへ…9年ぶり復活「IKEA PS2026」がおしゃれすぎて爆買いした話
IKEAでコーヒーはお代わりし放題?
梅雨入り前に洗濯槽の掃除でスッキリ!IKEAと無印でお気に入りの洗濯機まわり♪
【IKEA・楽天】我が家のプチ・セルフリノベ遍歴まとめ! ド素人が全力でお勧めするモノBEST5
イケア新作が気になりすぎる…話題のIKEA PS 2026がおしゃれすぎた
【当別町】IKEAポップアップストア「当日予約方法」公開!道の駅とうべつで5月20日オープン、QRコードで順番待ち受付へ
イケアがついに北海道上陸!どこに?いつ?気になる情報まとめ
IKEAで朝食、そして引っ越し後のリビングを妄想。欲しい家具をチェック!
見てるだけで楽しくなるIKEA。購入しやすいモノから買ってみる
「インテリアブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです